むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なの。

<<   作成日時 : 2009/04/25 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

れもんちゃんが少し変わりました。
劇的な変化ではないが、
日によっても波があるのだが、
なんとなくいい感じ。


れもんちゃん・・・
画像

               なんですか、寝てるのに・・・

                かわいいからつい声かけちゃうのよぅ・・・



足が下からでてますよ・・・
画像

         



ケージの外でこれだけ触れるなんて・・・

一瞬逃げかけるんだけど思いとどまってくれました。
以前なら速攻逃げていたと思います。



画像

              もうぷりんちゃんはかわいくないのね・・・
               もう!またそんな怒ってー・・・




あれかられもんちゃん、
すっかり健康になりました。
お水もちゃっちゃと飲んでくれてます。




無邪気に遊んでます。





かわいいねぇ・・・ (ナデナデ)
画像

                  んー・・・

             でも、心底甘えることはまだできないようです。

              いつかゴロゴロ言ってくれるかな・・・




なーんか変なのです。
ケージの隔離生活以来、
逆にケージの中が気にいったらしい(笑)

お水も
わざわざケージの中まで飲みにいってます。。。



れもんちゃん、またそこに入ってるのー?
画像

                    うん。




あれだけ出たがっていたのにねぇ・・・   変なの。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レモンちゃん大変やったなぁ〜
でも治って良かったわ〜

メールしててんけど返事ないし
来たで〜
あんなぁ〜、ごめんやで〜
怒ってる〜?
日本帰国時連絡できひんかって〜
ほんまごめ〜ん!
忙しすぎて&時差ボケで
倒れそうになったわ〜
またメールちょうだいな〜
Madame Yukiko
2009/04/26 05:51
>MadameYukiko

ん???
メール来てないよー!なんでかな?
私もちょうどれもんちゃんが大変やって
多分会えなかったかもしれないし、
全然気にしてないよ(^^)
メール、なんでかな?
前のアドレスに送った?
また連絡しまーす(^−^)
Katsumi
2009/04/26 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なの。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる