むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS みかんさんの怠慢

<<   作成日時 : 2009/04/30 15:09   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

みかんさんの最近の定位置。
画像




タワーの下・・・隠れているつもりかしら。
画像

           じー・・・・




みかんさん、丸見えですよー。
画像

                    え・・・




お食事時・・・
響きわたるカリカリの音。
この画像になんと11匹写っています。
さて、1匹だけいないのはだれでしょう・・・
画像






食べ終わるとなぜか近くに来るようになったみかんさん。
画像



最近、私の”手”をものすごく見ます。
穴が開くほど見つめ、目で追います。
他の子をナデナデする光景を、じーっと見てます。




コタツの中に入るのに、
カバーをめくってもぐりこむのがめんどくさいらしい。
ここ最近は、
毎日カバーをめくってあげてます。



「はいどーぞ」
   
       「あ、おおきに。」





先日もじーっとカバーを見つめていたので・・・
画像


めくってあげると当たり前のように入っていきました。




手を差し出すとすんすんもしてくれます。
シッポの動きが何か言いたげですねぇ。

        
    



外猫時代から図太いとは思っていたが、
まあ怠慢なこと(笑)
そう言いつつも、頼られて結構嬉しかったりします・・・




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ものが言えなくても意思の疎通がある、気持ちがつうじるのは嬉しいですよね。
あずきファン
2009/05/01 11:15
>あずきファンさん

そうですねぇ。
一緒に暮らしていると
ほんの少しですが
気持ちがわかってくるものですね(^^)
理解に苦しむ事も多々ありますが(笑)
Katsumi
2009/05/01 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかんさんの怠慢 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる