むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS れもんちゃん

<<   作成日時 : 2009/04/06 00:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もれもんちゃんは捕まらない・・・

馴れていないわけではない。
そーっと指だけ近づけるとフガフガ甘噛みするし・・・
でも、手が行くとダメなのだ。
ましてや全身で近づこうものなら、
見えないくらいのスピードで去ってしまう。

多分、
にゃんず部屋でナンバーワンのスピードだと思う。

普段から、
私の近くだけビュン!と素通り。
近寄ってくるくせに、
ちょっとでも触れようとすれば秒速の速さで逃げ・・・



固まるきじとらーず。
画像

             そんな目見開いて・・・笑。

               ってゆうか、笑い事じゃないのよぅ・・・


のんびり寝ているときでも
私の気配にすぐ起きて
秒速で逃げてしまうのだった・・・



疑いの眼差し・・・
画像





警戒の眼差し・・・
画像






結局全員でコタツの中に避難。
画像

           れもんちゃん、一番ド真ん中で密かに上目づかい・・・





諦めて私が部屋を出ようとすると、
ゴソゴソと出てきます・・・

不思議そうに見るのでかわいくてついつい撮影・・・

れもんちゃん、少し後ろでじっと座ってますが・・・


で、もっかい入ると蜘蛛の子ちらしたようにみんな逃げるんですよねぇ。

画像

             もう・・・なんでやねん。



                    なんでやねん・・・



                     なんでやねん。



何度もつぶやく私。

今日もれもんちゃん、
ちょびっとしかオシッコ出ないし、しかもやっぱり血尿。
最初は数ヶ月に1度発見する程度だったのが
最近はほぼ毎日血尿なのだ。
明らかに悪化しているではないか。
何度も何度もトイレに入るけれど、
結局オシッコが出てない事も多くなった。
尿毒症とかにならないうちに、
一刻も早く連れて行きたいのに。
今は元気だけれど、
我慢強い猫さんは
元気がなくなったときには手遅れ。


明日こそ・・・
明日こそ・・・と
毎日考えて眠れなくなってます。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
れもんちゃん、心配!!ですよね。これはもう・・何人かでしたほうがいいのかな・・?れもんちゃん、病院は行ったことあるのですか?とっても大変な作業になりそうな予感^^;かげながら応援してます〜     
みいやん
2009/04/06 02:07
ご無沙汰しています。
れもんちゃん、大変ですね。
捕まらない猫はうちにも2匹いるので状況は
よくわかるし、他人ごとではないです (-"-)
本体(笑)が無理なら症状を説明しておしっこ玉を
持って病院にいったら抗生剤もらえましたよ。
初期だったらそれで治るかも。
うちは3,4日薬を飲ませたら治りました。
1年以上経ちますが、今のところ再発してません。
もし追い込みが必要なら連絡くださいね。
馳せ参じます^^;
えり
2009/04/06 20:46
>みいやんさん

ありがとうございます。。。
今日、病院へ行けました・・・
でもおっしゃるとおり、これからが大変そうです。
毎日お薬なんだけど、
どうしても飲ませれない・・・ていうか、
ますます捕まえられなくなってしまいました。。。
何とか方法を早急に考えます(^^)
Katsumi
2009/04/06 21:09
>えりさん

ご無沙汰してます!
ていうか、ヘルプ是非お願いしたいです(><)
切羽詰ってます!
隔離しなければ食事療法が無理なんですよー。
さっきまで頑張ったんだけど
どうしても捕まらないんです。。。
連絡待ってます(^^)
Katsumi
2009/04/06 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
れもんちゃん むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる