むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べないれもん

<<   作成日時 : 2009/04/09 00:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

れもんちゃん、もう何日もご飯を食べません。
お薬は頑張って飲んでくれてますが、
水分も不足ぎみで
肝心の結石を溶かしてくれるフードを全く食べないので
本当に困ったことです。


れもんちゃん、食べないと治らないのよぅ・・・
画像

                  食べたくありません・・・



少し恐怖心はマシになったようにも見えますが・・・



それでもご飯には一切口をつけません。
缶詰には見向きもせず、
少しだけカリカリを食べた痕跡があったのに、
吐いてしまったようです。
缶詰をうすめてシリンジで口に流し込みましたが、
少ししか無理でした。
水分も足りません。
シリンジであげるのも限界があり、
少し元気もないように思えます。


オシッコも出てはいますが少ないです。



閉じ込められているストレスもかなりあるようですが、
こればっかりはどうしようもありません。
画像

               みんなと一緒にいたいです・・・
              そうねぇ、寂しいよねぇ・・・。
              いつもみんなでだんごになって寝ているのに、
              ここ数日はひとりぼっちです・・・





昨日はケージの中であっちこっち逃げていたのに、
今日は全然動きません・・・。
お水やお薬も
硬く口を閉ざしてなかなか飲んでくれないのでこぼれて大変です・・・
画像

                  いらない・・・






水をあまり飲まないので
明日の朝に、
皮下点滴をしに行ってきます。
連れて行くだけで、またもや恐ろしくストレスを与えるのだけれど。

あー、往診に来てくれる獣医さんが忙しくなければ・・・
今は狂犬病のシーズンで大忙しらしいです。
なので、来週の月曜日までは無理といわれました。


早く治りますように・・・



にゃんず部屋ではだんだん平穏が戻りつつあります。

くるみさん、穴から片足を伸ばして寝ています。
画像



まろたんは、いつもの逃げ込む場所に入れないので
こんな姿を見せてくれるようになりました。
目は合わせてくれませんが(笑)
画像

                 こっち見ないでくだしゃい・・・




窓際のみかんさん。
画像






そして、わらびちゃんの熱い視線・・・
画像

                    じー・・・
                    ああ・・・この目がすき。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親の気持ち、子知らず・・・で、
食べてくれない、水を飲んでくれない・・・
って、本当に辛いですよね〜

しかも、相手はどんどん頑なになって
ブロックかけてしまう一方なので、
やるせなくなりますよね・・・

KI-KO
2009/04/10 22:35
>KI−KOさん

ほんと、病気になった時だけでも
言葉が通じたらどんなにいいかと思いますね。。。
いじめてるわけでは決してないのだと
わかって欲しいです。
とにかく、頑張ります!
ありがとうございます(^^)
Katsumi
2009/04/11 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べないれもん むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる