むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い・・・

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

猫部屋が暑くなってきました・・・

みかんさんもコタツから出て窓際へ。
画像

                   んー・・・


最近ますます図太くなってきたみかんさんだが・・・


近寄るとさすがに少しビビってます。
画像

                    ん!来るのか!




きなちゃんも最近コタツにはいません。
画像

                     んなーぅ・・・





あずきさんも、コタツから出て窓際へ・・・
画像

                          ん。




最近のまろちゃんの定位置・・・
隠れているつもりのようです。
画像

                  ドキドキ・・・・




      見えてますよー。
画像

                       あ・・・






本日のれもんちゃんは、
少しだけケージ生活に慣れてはきたが
やはりストレスなようで
夜中に悲しく鳴いています。
そして、今日はまる1日オシッコが出なくてハラハラ。
画像





オシッコが出ないのに無理に飲ませてよいものやら悩んだあげく
結局はまた獣医さんへ連れて行き、
皮下点滴をしてもらった。

おとといに皮下点滴したあと、大量にオシッコが出て
やはり楽になったのだろう、
その日、久々に自分から少しご飯を食べたのだった。

でも、1日経つと
シリンジで頑張って水を飲ませても全然足りなくて
それでまたオシッコが出なかったらしい。

もともと、あまりお水を飲まない子だったれもんちゃん。
そういう子は結石ができやすいのだそうだ。



ストレスがかなり溜まっていて
食べないのもそのせいかもしれないから
今日は精神安定剤なるものを注射してもらったのだ。
抗不安剤みたいなもんだそうで、
猫にもこういう薬があるのねぇ・・・と驚いたが
これで少しは楽になってくれるといいな。


ケージの中で、
最初は固まって怖がっていたけれど、
最近は普通になごんでます。




せっせとグルーミングにはげんでます。






今日も頑張って病院でおとなしくしていた
本当におりこうさんのれもんちゃんでした。
画像

                  嫌だけど我慢してあげてるんです!
                  そうよねぇ、ありがとうね(^^)




ぷりんちゃんはご機嫌斜めですが。
画像

                なによぅ!ぷりんちゃんだっておりこうさんよぅ!

                 そうねぇ、ぷりんちゃんが一番おりこうさんよね。




いやほんと、
これから先が思いやられますが
治療できる子はやはり治してやらねば。

頑張ろうねぇ、れもん。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる