むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS さみしいれもん

<<   作成日時 : 2009/04/14 20:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も朝から獣医さんに。
毎日かわいそうねぇ、れもんちゃん。
    すっかりイカ耳になってるわ。
画像



ここ数日、獣医さんのお薬が変わり
苦かったせいでいっぱい泡ふいて吐き出して大変だったのです。



画像

                  いっぱいお注射されました・・・   


しかし、ここ数日、
自分でしっかりご飯を食べてくれてます。




時々ケージの中からかわいい声で鳴いて
みんなに向かって手を伸ばしてます。
夜中もよく鳴いてます。
寂しいのねぇ。。。



実は今日、
尿検査の結果、ストルバイトが改善され
ph値も正常に戻っていたのです。 
でも相変わらず血尿なので
膀胱炎はまだ完治しないみたいですが、
オシッコの量は少し増えてます。  

もう少しですよ、れもんちゃん。
画像

                 ほんとですか?

                  もうすぐみんなと一緒に寝れるわよぅ(^^)




画像
  
                    早く出たいよぅ。   





画像

                    だいじょうぶや。





画像

                    オカンがそばにいたる。



                             ↓実オカン
画像

           最近みかんさんはいつもれもんちゃんのケージの上にいます。
            やっぱりお母さんだねぇ・・・




回復は間近。
れもんちゃんが早くみんなと遊べますように・・・



                            むすっ!
画像

                 

                   ぷりんちゃん、ご機嫌なおして・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったー!れもんさんもう少しなのね!それにしてもみかん姐さんの貫禄、あっぱれであります(爆)ぷりちゃんはご機嫌ナナメかぁ。katsumiさんも色んな子に気配り、ご苦労様です♥
masa
2009/04/14 21:18
れもんチャン、がんばれー!!
くーくりあずきなこんたちゃちゃ
2009/04/15 05:09
>masaさん

ハイ、もう少しです!
お薬を飲みきったら、
もう部屋に開放してあげようと思ってます。
慢性化するかもしれないし、
また悪化するかもしれませんが、
これ以上閉じ込めるのはかわいそうなので・・・
みかんさん、毎度笑かしてくれます(^^)
Katsumi
2009/04/16 19:16
>くーくりあずきなこんたちゃちゃさん

↑名前、長っ(笑)
はじめまして!
応援コメントありがとうございます(^^)
もう少し頑張ってもらって
完治するよう、一緒に頑張りますね。
Katsumi
2009/04/16 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
さみしいれもん むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる