むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気スポット

<<   作成日時 : 2009/04/16 20:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近のきなちゃんも、
いつもれもんのケージの上にいます。

どしたのーきな。
画像

                 かわいそうです・・・



そうねぇ、でも仕方ないのよぅ・・・
れもんちゃん逃げるから、
お薬もあげられないし、オシッコの量もわからなくなるし・・・
でももう少しの辛抱なのよ。

きなちゃんも昔は同じだったものねぇ。
画像

                 ボクもお医者さん、イヤでした・・・




最初にれもんちゃんを隔離したとき、
モニターで観察していたら
鳴きまくるれもんちゃんのところへ
みんなが不思議そうに集まってきてました。
画像






数日後、観念して静かになり、
みかんさんが上にいるようになって・・・
画像




上に座布団を何枚か並べておいたら・・・



たちまち人気スポットになっていました。
画像

猫たちは深くは考えてないだろうけれど、
みんながれもんちゃんを気づかって集まっているように見えてしまう。
そうであってほしいと思う私の希望でもあり・・・
思わず微笑んでしまいます。。。




きなちゃんと、あずきさんです。
画像





そーっと指を近づけたら・・・
画像

                すん・・・


猫は自分が高いところにいると
少し安心するようですね。
この高さだと
ちょこにゃんでさえ、時々すんすんしてくれます。




みかんさん、最近アゴに黒いポツポツアクネです。
オッサンみたいに見えますが、いちよう女です(笑)
画像

                      ん!




ちゃんとお顔洗ってますか?
画像

                だってアタシ、思春期やもん。
                  なにゆーとんねんオカン!





画像

               どうでもいいからはやく出してください!
                 もう少しですよー・・・




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにも毛色がまったく同じキナコとアズキがいます。アズキは去年天国に逝ってしまいましたが・・きなちゃんとあずきさんのツーショット胸キュンです。れもんさん、早くよくなるといいね。
くーくりあずきなこんたちゃちゃ
2009/04/17 21:04
>くーくりあずきなこんたちゃちゃさん

あー!
同じお名前の子がいるのですね。
お名前を拝見して、
もしかしたらと思ってました(^^)
れもんちゃん、
慢性化してるようでなかなか回復しませんが、
根気よく一緒に頑張ります。
ありがとうございます(^−^)
Katsumi
2009/04/17 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気スポット むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる