むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS わらびちゃんって・・・

<<   作成日時 : 2009/05/01 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

わらびちゃんは、もなちゃんのお母さん。
親子で我が家に来ました。
もなちゃんのキッとしたおめめは、わらびちゃん譲り。

友人が訪問してくれたある日の事・・・


脅えるわらびちゃん、
舌をしまい忘れていました。
瞳孔も開いておめめくりっくりです。
画像

                  また知らんひとがきた・・・




わらびちゃん、舌でてるよー。
画像

                 え・・・




ぽっちゃりしてて、とってもかわいいわらびちゃんですがね、
目つきが怖いんだわ、また。
じーっと私をにらむその目つきが悪くて(笑)


でも、悪気はないらしい。
こういう顔なんだよねぇ(笑)

で、この目つきの悪いところが
私はものすごく好きなのだ。



近づくとシャーシャー言うし
威勢もいいんだけどね、
そのくせ
私が触ろうとすると
目をぎゅぅぅぅっと閉じて耳ぺちゃーっとしてビビります。
画像

              ひぃぃぃぃぃ!!!!





うちのプリンスきなちゃん、
毎日せっせと残りご飯をカキカキ隠してまわってますが
それを横で冷めた顔で見ているわらびちゃんがツボだったりします・・・

       なにやっとんねん・・・





わらびちゃんって・・・かわいいわぁ。
画像

           アタシかわいいのん?
         
             すごーーーーーくかわいいですよ。





本日のむーちゃん
画像

    むーちゃんの登場が少なすぎるぢゃない!

       そうよねぇ・・・

でもむーちゃん、毎日変化がなくっていつも一緒だし
ずーっと健康だし
しかも寝てばっかりだし(笑)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むーちゃん忘れてないよねぇ。元気でいてくれるのが一番だよね。うんうん、わらびさん萌え〜♥ナイスな目つきですよ〜(笑)
きなちゃんのあのカキカキはどんな意味があるのでしょう?最近うちの子も自分の餌をカキカキするよ、何故??
masa
2009/05/01 23:49
>masaさん

カキカキする子多いみたいですね(笑)
昔の猫さんは
食べ残した獲物をあとでもっかい食べるために、
他の動物に奪われないように
土の中に隠したんだって。
その名残があって、土のないところでも本能で
やっちゃうらしいですよー。
きなちゃんは必死で床の埃をお皿に入れてますよ(笑)
「これはみんなボクのものです!」
って意味なんだろうね(笑)
そう思ったらきなちゃんがけなげでかわいいです。
Katsumi
2009/05/02 01:02
さいごのむーチャンコメント笑えました。うちの肥満柴犬クーも12才のおばあさん、一日の大方をおおいびきで爆睡しています。本当に変化無し。でも長生きしてね。
くーくりあずきなこんたちゃちゃ
2009/05/02 05:53
わらびちゃん、舌をしまい忘れてかわいいですね〜耳ぺちゃんこでビビってるのも萌え〜ですね^^
うちのももちゃんもよくカキカキするんですよね〜
みいやん
2009/05/02 12:40
>くーくりあずきなこんたたちゃさん

”肥満柴犬”と聞いただけで萌えますわー!
きっとかわいいでしょうねぇ・・・
柴犬大好きです(^^)
ほんと、
お互い長生きしてくれるといいですね(^^)
Katsumi
2009/05/02 13:19
>みいやんさん

ももちゃんもカキカキしますか?
かわいいですよねぇ!
ウチのうめちゃんに色は似てるんだけど、
ももちゃんシッポが大きくてふわっふわですもんね!
ひとなつこくて羨ましいです(^^)
Katsumi
2009/05/02 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
わらびちゃんって・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる