むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかちvsおっとり

<<   作成日時 : 2009/05/27 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

朝ドアをあけると
ぷりん、くるみ、もなか、おもち、
そして横からきなちゃん、れもんちゃん、と、
ドアから大勢でなだれ出る勢い。

画像

          にー!   にーーー!   にぃぃぃ!!!


みんなに順番にナデナデしていると、
せっかちなもなちゃんがガブッ!と咬む。
「わたしもナデなさいよぅ!」
というつもりなんだろうけれど、
これがまた結構痛いんです。

ブチッ!と音がします。
画像

          三箇所に穴が・・・



もなちゃんは、
ぷりんちゃんほどベッタリしないんだけど、
かまってほしい時に無視されると
気づかせようとして咬む。マジ咬みなんですけど。
画像

         もなちゃんもかわいがってほしいのよぅ・・・



とはいえ、キジトラ大好きな私は
もなちゃんは気にかけているほうである。
そんな心を察してか、
ぷりんちゃんはジェラシーメラメラ。

    ぷりんちゃんのママよぅ!!!! (バシ!)
画像

                  うぎゃーっ!!!






画像

            おこられちゃったわよぅ・・・



     かわいそうにねーよしよし(笑)
画像

            まったく冗談じゃないわよぅ・・・







一方こちらの2匹・・・
どちらかというと、甘え方はおっとり型。
自分からは素直に甘えられないタイプである。

 ていうかあなたたち意外と仲良しぢゃない!



先日、くるみさんがきなちゃんの頭を
強烈にしばいてるところを目撃したんだけど、
きなちゃん全然反撃できずにヘタレだったわよねぇ・・・


きなちゃんはキツイ女に弱いのかしら。



画像

          ボクって年上にモテるんです・・・

        だよねぇ、周りは全員年上だしね(笑)




きなちゃんは臆病者なので
せわしなく近づくと驚いて逃げてしまいます。

そのくせ、
離れたところでじーっと熱い視線を・・・
画像

          こっちきてくれないかな・・・  (ドキドキ)





画像

             ナデナデしてほしいな・・・



そのいじらしさに負けてすぐに近寄るわたしです。

はーいよしよし・・・
画像

                 ゴロゴロゴロゴロ・・・・

頭を何度も何度もおしつけてきます。
アゴを上げてここも撫でろと催促してみたり・・・




                 かわい・・・・。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おこられちゃったわよぅ・・
の、もなちゃんの顔と、
最後の写真の、きなちゃんの顔
めっちゃかわいい!
今日も平和やな、にゃんずたち。
SONOMI
2009/05/28 00:19
>SONOMI

みんなそれぞれ
しばいたり、しばかれたりで
気強いんか弱いんか
わからんのよ〜・・
女が強いのは確実みたいやけど(笑)
きなちゃん、かわいいねん(^^)
Katsumi
2009/05/29 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかちvsおっとり むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる