むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べすぎ

<<   作成日時 : 2009/05/07 16:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

おもちは食欲がすごい。
最近は胴回りがぽってりしてて、
ちょっとダイエットしなきゃと思うのだが。
画像

             育ちざかりだからいいのよぅ!



確かにまだ若い娘ちゃんよねぇ・・・
とはいえ、もう1歳すぎたら大人なのに・・・


食事のときのおもちは
みんなを押しのけて鳴きまくって真っ先にご飯にありつく。
画像

          あきらかに減りが激しいおもちの皿・・・
          いつも一気食い。




いつもたった1匹、
東側の上の段でゆっくり食べているのはうめちゃん。



そのうめちゃんのご飯をいつもおもちが取りに行くのだ。
画像

             はい2皿目いただきっ♪ (かりこりかりこり・・・)




うめ・・・また盗られたのねぇ・・・
画像

                    ・・・。




画像

                  アタシのごはんが・・・




うめちゃんは反撃しないから・・・






下におりてご飯をさがすのだが
空いているお皿は見つからず・・・

        他の子のを奪うことはしない優しいうめちゃんです。







動けなくなるほど満腹のおもち
画像






今日も沢山食べたねぇ・・・
画像

            ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・





他の子がまだ食べてるのに
おもちだけ取り上げるのもかわいそうだし傷つくような気がして・・・


でも食べすぎは良くないので
今後解決策を練ろうと思います(−0−)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちちゃん、真っ白で美しいわねぇ〜^^
しかし・・このままでいくとデブ猫(萌え〜)になってしまいますね。うめちゃん、ほほがこけているようなショットになっていますね〜(笑)対照的!!
みいやん
2009/05/09 11:05
>みいやんさん

でぶ猫さんはかわいいけど、
長生きしてもらいたいから
少しダイエットしなきゃ(笑)
明日からみかんさん&おもちに
ダイエット食開始ですが
うまくいきますか・・・
Katsumi
2009/05/09 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べすぎ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる