むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日

<<   作成日時 : 2009/05/09 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はあたたかかったねぇ・・・


暑くなると、こういう光景が増えますね。
画像

            ひんやりしてきもちいいですよ!




でもこの暑いときに・・・・



まだ中にいるんかいっ!
画像

                なにか?



文句はないけどね、
狭くて暗いところが好きなのねー・・・


     アゴ乗せみかんさん&頬乗せくるみさん・・・
画像

              アタシたち、”さばとらーず”






あずきさん、今日も見事な箱座り・・・丸い!
画像

               さすがに中は暑いわ。
                 そうよねぇ(笑)





それにしても、何てパーフェクトな箱座り・・・
上から見ても、まん丸だわ。
画像

                    ん!



かわいいなーあずきさん。丸くて。



調子こいて上から接近すると・・・
画像

                    シャー!!!!

やっぱりシャー・・・


それでも箱座りを崩さないなんて、さすが 箱座りの女王!



あずきさん、毎日シャーシャーです。

特に進展はナシです(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完璧な箱座り・・萌えますね
うちのももちゃんも暑かったらしく床でのびていましたよ〜^^
みいやん
2009/05/10 11:16
>みいやんさん

箱座りって不思議でかわいいですよね(笑)
ももちゃん、のびてましたか?
やっぱりみんな暑いよねぇ・・・
クーラーそろそろ稼働かな(^^)
Katsumi
2009/05/11 01:39
むーにゃんずは懐かないニャンコ達ですがそこが興味惹かれるところでもあります、何で?どーして?不思議なニャンコ達です。
あずきファン
2009/05/11 21:47
>あずきファンさん

確かになつかない子ほど
気になってかわいかったりしますねー・・・
なついてほしいけれど、
でも一筋縄ではいかないから
よけいに闘志がわきます(笑)
Katsumi
2009/05/12 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる