むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットフード

<<   作成日時 : 2009/05/15 20:55   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

不思議なことに、
ダイエットフードが人気。

ターゲットは
超メタボのみかんさん&でっかいまろたん。
しかしこの2匹、
食べ始めるのが遅い・・・



コタツの中でこっそり食べてもらおうと思っても・・・
画像

           きなちゃんが嗅ぎつけて横取り。




ぷりんちゃんも感づいて・・・
画像

           なに自分だけ食べてんのよぅ!




おもちもすぐにごちそうさん。
画像

         しかもそれ、うめちゃんのお皿ですけど。


自分のがまずいからすぐにうめちゃんのを強奪。
でもやっぱりまずいと気づいて食べるのをやめるのだった。






一方、ケージの中のまろたんですが・・・
画像

          れもんちゃんに奪われております(笑)





じーっと耐えるまろたん。
画像

                          ↑尻にしかれて・・・





尻といえば・・・・



もなちゃんがきなちゃんの尻に
強烈に顔面を押しつけてますが・・・
画像

        (↑もなちゃんのアゴです)





そのあと衝撃のフレーメン!
画像

         かなりのピンボケですが(笑) 急だったもんで・・・




そんなに臭かったのかしら(笑)
画像

              もうまいったわよぅ・・・ 死ぬかと思った・・・

                 じゃあ、なんで嗅ぐのよぅ(笑)




画像

                  もなちゃん失礼です!




画像

              傷ついたボクにおいしいカリカリをください!





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
katsumi はん! 元気でっか?
あたくし、風邪ひいてもて病上がり〜
まだ、夜に咳が止まらへんなるねん。
変なウイルスもうたやろか〜?

にゃんずの健康管理は大変やなぁ。
うちも猫が犬のフード食べて
またその逆もあったりして
どっちでもええんかい!っと思って
見ています。2匹やからすぐ「誘導」
できるけどな〜
あたくしも最近、ダイエットフードやで〜
犬猫やのうて、あたくしの食事!
デラックス yukiko
Madame Yukiko
2009/05/15 23:12
>MadameYukiko

海外やから
新型インフルエンザには気をつけるんやでー!
こっちはパンデミック対策ばっちり。
二酸化塩素消毒液&ウイルス対応N95マスクも
ぎょーさん備蓄やでー(笑)
デパ地下の試食も危険やし
ぐっとこらえて我慢してる今日このごろ(笑)
とはいえ、家では食欲全開。
私もダイエットフード必要かも。
  マックスKatsumi
Katsumi
2009/05/16 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットフード むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる