むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいです

<<   作成日時 : 2009/05/17 01:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

最近寒いくらいです。
一度洗濯してしまった毛布をまた出して寝ています・・・



ぷりんちゃんも陽のあたる窓際にいます・・・
いつもは私についてまわるくせに、
珍しいねぇ・・・
画像

            セレブなぷりんちゃんは日光浴よぅ♪
             セレブとはほど遠い我が家なんですけど・・・




ま、綺麗なお顔で品があるぷりんちゃんだから
外見はセレブな品格よねぇ・・・(親バカでしょうか・・・)
画像

              ほんとはカリブあたりでのんびりしたいわぁ・・・
            海外はダメよぅ怖いし・・・それにぷりんちゃんは行けないのよ。





あずきさんも窓際で今日も完璧な箱座り。
画像

               ・・・



あずきさんのこのまん丸い箱座りがたまらなく好きです。




いいねぇ、お座布団もふかふかだねぇ。
画像

                  うん。





寒いからか、れもんちゃんもみかんさんにベッタリです。
画像

             みかんさん、顔、怖すぎますが。



しかも、この状態も怖すぎます・・・
画像

            ハンモックの紐を強化しなくては・・・



切れて落下しても怪我しないように、
すぐ下にクッションつきの段があります。
とはいえ、落ちたらやはり驚くだろうしかわいそうですから。





それにしても、
暑かったり寒かったりで
体調がおかしくなりそうです・・・

しかも新型インフルエンザが迫ってます。
人混みはなるべく避けたい今日このごろです。

私が入院したら
みんなのお世話ができなくなっちゃいますからね。
画像

             え・・・アタシらのご飯どうなるのん?

          だから絶対かからないようにしますから(笑)




そうなんです。
この子らの生活は私にかかっています。
ほんと、責任重大ですね。。。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




            



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、日本語の話せない子達だから、何かあっても訴える事の出来ない子達だから、大切にしてあげたいですよね。うちもたった5つのニャンワンですが、それでも大変。身体に気をつけてがんばってください!
くーくりあずきなこんたちゃちゃ
2009/05/17 04:48
>くーくりあずきなこんたちゃちゃさん

ほんとそうですよね。
お互い健康には気をつけましょう(^^)
そろそろキャット&ドッグフードの
備蓄もしなきゃ・・・むむ。
Katsumi
2009/05/17 16:58
ギシギシのハンモックに爆笑だわ〜(笑)ここまで使ってもらえてkatsumiさん幸せねぇ。なんか気持ち良さそうだね!みんなずっと元気でいましょうね!
masa
2009/05/17 19:41
お久しぶりです。
ほぼ毎日拝見していました。

みかんさんの顔に笑っちゃいました
かわいい〜!!

追伸
我が家の血のつながりのない3姉」弟の一番下の「ジダン」が先月12日にFIPで亡くなりました。
約1ヶ月の闘病生活を終え、今では天国で楽しく暮らしていると思います。
ピンガ
2009/05/18 15:07
わかりますよ〜!!ももちゃんは一人っ子ですが何かあったら最初に考えるのはももちゃん!!彼女のお世話を誰がするのだ・・ですよ!!Katsumiさんの場合はさらに責任重大になりますよね。体調に気をつけてくださいね〜
みいやん
2009/05/19 03:48
>masaさん

ほんと、ちぎれて落ちるんじゃないかと
見ていてハラハラです(笑)
そこまでして一緒にいるのは
やっぱり親子だからかなー・・・(^^)
Katsumi
2009/05/20 14:57
>ピンガさん

えー・・・
かわいそうに、亡くなってしまったんですね。
ピンガさんのショックも大きいでしょうに、
お気持ちお察しいたします。。。
FIP、怖いですよね。
まず助からないと聞きます。
多頭飼いのストレスから
突然なることもあるらしいので
うちも心配です(><)
ジダンちゃんの1ヶ月間は苦しかったろうけれど
ピンガさんに見守られて旅立てて、
心強かったことでしょう。。。

私もその時が来たらそばにいて見送ってあげたいな。
Katsumi
2009/05/20 15:03
>みいやんさん

私も
常にむーちゃんやにゃんこの将来を考えて
それだけのために生きてるような気がします。
お互い健康には気をつけて
最後までしっかりお世話してあげましょうね(^^)
Katsumi
2009/05/20 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しいです むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる