むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 意味不明な猫・・・

<<   作成日時 : 2009/06/01 02:04   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

突然もなちゃんの毛がぼわっと膨らみ、
一点を食い入るように見つめ出す。

画像

               ・・・





少し前に出て、さらにじっと見る・・・
画像

               じーっ・・・



その視線の先は・・・
画像

               普通にくつろぐれもんちゃん。




さらにガン見するもなちゃん。
視線の先はカメラを通り越し、その向こうにいるれもんちゃん。
画像

                  じーーーっ・・・   







                         え。アタシ?
画像
 
                 そうみたいねぇ・・・何もしてないのに。 




    怖いくらい見てます。
画像

                     ・・・・・。  





もなちゃんは今まで何度かこういう行動をしました。
そして、ターゲットは毎回れもんちゃんです。
突然れもんちゃんを見て膨れあがるのです。
そしてガン見。    
れもんちゃんが動いたり移動するたびに
ぼわっと膨れ、視線はくぎづけです。


猫って不思議な事しますが、
これっていったいどういう心理なのでしょうか。
どうしても意味不明で
もなちゃんのセリフがうかびません(笑)





場所移動してまたもやガン見・・・
画像





こちら視線の先・・・
画像






               え。またアタシ?
画像






横から見ても・・・・
画像

          





正面から見ても・・・
画像


固まったまま、視線ははずしません。





カメラで視界を遮っても
視線はれもんちゃんに・・・
画像

                じーーーーっ。





画像

              アタシ何かした・・・?

           ううん、れもんちゃんは何も悪くないのよぅ!
           もなちゃんが意味不明なのよぅ・・・





周りは一切目に入ってません。
まっすぐに、ただひたすられもんちゃんを見てます。
画像




見すぎです(笑)





意味不明です。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンカ売ってる?
ヤンキーかっつ〜の!
もなちゃん、何かレモンちゃんの事
気に入らんのやろか〜?
Madame Yukiko
2009/06/01 05:27
>MadameYukiko

ケンカ売ってるゆうよりは
れもんちゃんにくぎづけって感じかな(笑)
決して嫌いではないはずなんやけど・・・
鳥とか虫とか
興味のあるものを発見したときの
表情にもみえるし・・・
不思議やわー・・・猫って。

Katsumi
2009/06/01 21:25
何か見えているのでしょうか。
人間には見えない、何かが。
ローキ
2009/06/01 22:56
>ローキさん

笑。
何が見えているのでしょうかね???
そういう事に縁のない私ですので、
見えるものなら是非見てみたいものです(^^)
でも動物っておかしなものを怖がりますので
何か勘違いしたのでしょうかね?
むーちゃんは昔、
頭からはずして壁のフックにかけたヅラを見て
めっちゃ怖がってました(笑)
Katsumi
2009/06/01 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
意味不明な猫・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる