むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのひととき

<<   作成日時 : 2009/06/15 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近あずきさんがまたぽっちゃりしてきたような・・・
画像

                ふぅ。





画像

                 んべ。んべ。んべ。





画像

                       ん。




毎日ゴロゴロ、いいなー。



時々はビシッと緊張の時間もあってもいいかしら。

そう思って久々に友人に来てもらって
全員フロントラインに挑戦。

しかし今回は残念ながら全員はできませんでした。
うめファミリー3匹&みかんさんが無理でした。


いやほんと、毎回大変です。


怖かったねー、もなちゃん。。。
画像

          なによぅ・・・なんなのよぅ・・・




みかんさん、唸ってます。
画像

              ギロ!




真っ白の壁をバックに
カメレオンのように隠れているおもち。
画像

             ここならみつからないわ、きっと。

             ほんと、一瞬見えなかったわよぅ(笑)




うめちゃん、あずきさん、ちょこにゃん。
この3匹はほんとにやっかいです。
死に物狂いで逃げるので
滅多に触れません。
追いかけられてシッポは膨らむわ
シャーシャー怒るわで。

でもこの子たちにとってはとんだ災難ですもんね。



しばらくは私に向かって警戒態勢が続きましたが
次の日うめファミリーのこんなに微笑ましい光景を見ました。


逆光で真っ暗に写ったのを頑張って修正したので
かなり画像が悪いですが
うめちゃんがちょこにゃんの首をガッシリつかんでハグしていました。
画像


     ★画像をクリックして原寸で見たらちょっとはマシかもしれません★



ちょこにゃんが甘えている動きが
死ぬほどかわいかったのですが
動画は真っ黒に写ってしまって無理でした・・・




2匹のお母さんに挟まれて幸せいっぱいのちょこにゃんです。
画像

          横のあずきさんも優しい顔をしています。





でもカメラを持って寄ろうとすると・・・
画像

             ジロジロ見ないでよぅ!!!!

                あ、はいはい。




なんだか癒しのひとときだわねぇ。
ほんと、かわいいわぁ。


しかし、
後日に恐ろしい出来事が起ころうとは
夢にも見ないにゃんずであった・・・


その詳細はまた明日・・・


か、明後日・・・


か・・・近日。


最近肩こりがひどすぎて
パソコンがキツイんです(><)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜^^
ちょこにゃん、くつろいでいてかわいいですね〜^^
Katsumiさんが近づくと緊張感が高まるんですね〜。さびしいですね・・フロントライン、お疲れ様でした〜。大変そうなのが想像に難くありません(笑)びっくり顔のもなちゃん、なんてかわいいのでしょうか〜萌え萌えですよ
みいやん
2009/06/16 14:42
>みいやんさん

ちょこにゃんは甘えたさんなので
見ていて癒されます。
ただし、人間には全然甘えてくれませんが。。。

もなちゃん、かなりビビって
カチカチに固まってました(笑)
Katsumi
2009/06/17 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しのひととき むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる