むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS その後

<<   作成日時 : 2009/06/18 21:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

おっはようございまぁぁす。
画像

                   ん?



あれ(ワクチン)以来、
微妙に冷たいネコたちで・・・
画像

                   ヒソヒソヒソ・・・




特に背後の窓際猫たち・・・
画像

                  来たわよサイテー女。
             
                   そうよどーせアタシはサイテーよぅ・・・




もなちゃんは来てくれました・・・
画像

                ナデナデさせてあげるぅ〜♪




          はぁーーーいヨーシヨシヨシ・・・ (ムツゴロウ)
画像

                   ぐりぐりぐり・・・




 振り返ってちょっと自慢

                 いいでしょー♪    ぜんぜん。 (わらび)
画像






画像

                      いいな・・・
             きなちゃんもあとでヨシヨシしてあげようねぇ・・・



                  ボクは結構です!
画像

               さみしいこと言うわねぇ、まろたん。。。





              なによぅ!
画像

              他の子をかまうといつも怒るのよねぇ、ぷりんちゃん。





そうそう、
れもんちゃんが怪我をしたようです。
画像


左目の上あたり、傷が・・・



出血は止まっているようですが
なんだか痛そうでかわいそうです。
どうしちゃったのかな。
画像

           食欲はあるし元気もあるんだけどね・・・



ケンカでもしたのかしら。
今までこんな怪我、だれもしたことないのに。



でも次の日見たら
もう毛が生えてきてて
傷が見えにくくなってきてました。
さすが、治りが早い。
画像



うっすら赤くはなってるけれど・・・


たいしたことなさそうで、よかったね。
画像

               美貌がだいなしです。
        
                ほんとよねぇ・・・ププ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワクチン、御苦労さまでした。もなちゃん、もうなでなでさせてくれたんですね〜^^対照的な後ろの冷やかな目・・きっと視線が刺さって・・振り返って自慢したのかと(笑)
みいやん
2009/06/20 18:48
>みいやんさん

もなちゃんは自己主張が強くて(笑)
最近は
気をひこうとしてアキレスに噛みつきます。
痛すぎて泣けてきますよ。。。
Katsumi
2009/06/22 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる