むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS はっ!

<<   作成日時 : 2009/07/02 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

窓際猫・・・
画像

            わたしがいると、こうやって丸く固まっていることが多い。




あずきさんは最近、ちょっとだけ油断した姿も見かけるが・・・


油断・・・というよりは意味不明なポーズ。
画像

         そして視線に気づき        はっ!



そしてゆっくりと目線をそらすのだった。
画像

                    ・・・。








部屋をせっせと掃除する私を
ちょっぴり迷惑そうに見る窓際のうめ&ちょこ。
そしてその横に・・・
画像

              なんか横たわってます・・・



あずきさん・・・
              めちゃオッサン・・・
画像
                   
                ZZZ・・・
                 うわ・・腹毛もっふもふ。





あかん、そっと近づいて写真、写真・・・



でも気づかれて




画像

                   はっ・・・



何事もなかったように丸く戻るのだった・・・

画像

                    ・・・。



油断する姿を見せてくれるようになって
進歩ではありますが。。。






みかんさん。
いつもお食事は特別待遇で
コタツの中へ運んで差し上げますが・・・
先日は出てきて食べてました(初めてです)

でも私の視線に気づくと・・・
画像

                    はっ!





方向転換・・・
画像

                    さいなら。



ずんぐりとコタツへ戻ってゆきました・・・




みんなすぐに「はっ!」としちゃうんですよねぇ。



いつかは目の前でもダラダラしてくれるのかしら。





Nature         
  ↑おきにいりコスメ紹介





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりしたあと・・何事もなかったかのようにするのってよく見かけますよね〜あずきさんかわいい^^
うちのももちゃん、よく失敗のあとに何もなかったかのように振舞います。なんか笑える〜
みいやん
2009/07/02 20:43
>みいやんさん

そうそう、
何か失敗した時とか
こっちが大笑いしたりすると
めっちゃごまかしたりしますよね(笑)
ほんと、かわいいですよねぇ・・・
ももちゃんかわいいです(^^)
Katsumi
2009/07/03 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっ! むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる