むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS むーちゃんの!

<<   作成日時 : 2009/07/29 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

私の脱いだTシャツの上に
すかさず乗るむーちゃん。
画像

                    わーい♪




何が嬉しいのか、
なんだかとっても楽しげな顔してます。
画像

                    うふ♪



犬や猫は
何か物があると
必ずその上に乗ります。

特に猫は決して気持ちよくはないだろーって物でも
ちょん・・・と乗ってたりしますよね。
ナイロンの袋とか(笑)

むーちゃんの場合も
よく雑誌とか広告の上に乗ってますが
洗いたてのシーツやお布団
そして、私の服など布系が大好物。


先日お気に入りの 松並木 のガーゼケットを洗って
そしてベッドに敷きつめた瞬間、もう乗ってバフバフ転がってました。
さすがにそれは没収しましたが(笑)
だってせっかく洗い立てでふかふかなのに
毛だらけになっちゃいますから・・・




画像

そういえばこのソファーのカバーも
夏バージョンで麻素材に替えたとき
真っ先に乗ってころがってたっけ。





Tシャツも没収しようとしたらこの体勢に。
画像

                    むーちゃんの!

はいはい、
ボロボロの部屋着だからもういいわ・・・



久々のむーちゃんですが、
相変わらず婆さんのくせに子供。
いいなー・・・・
私も一生子供でいたいもんだわ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ポムもむ〜ちゃんと
おんなじやわ〜
あたくしの洋服も大好きやわ〜
取ろうとしたら「ウ〜」言うねん。
なんなんやろな〜?
脱ぎ散らかしたらあかんえ〜
毛だらけなるしな〜
む〜ちゃん、笑顔でごきげんさんやな〜
元気そうで良かったわ〜


Madame Yukiko
2009/07/30 00:29
松並木!ワタシもスキで楽天で購入しています^^
だけどガーゼは猫の爪、要注意。
あっという間にボロンチョです・・・とほほ。


む〜ちゃん久々の登場ですね!
目が可愛い、このすねたような目に釘づけ!
下山手猫町
2009/07/30 10:33
おひさしぶりのむーちゃんだ
相変わらずかわいいです〜
おばちゃんのTシャツもあげるから、うちに来ない?(笑)
すぴうめ
2009/08/01 20:36
>まだむゆきこ

どこも同じやなー(笑)
ポムたんも毛抜ける子なんかな?
うちはほんと、毛だらけで大変やわー・・・
汗ばんだ夏場は特に、
毛が肌にぺっとりひっつくから
敏感肌の私は
かいぃぃぃっ!てなるわ(笑)
Katsumi
2009/08/04 18:18
>下山手猫町さん

松並木、最高ですよね!
もうこれしか無理!って感じです。
あー、猫ちゃんにかかれば
すぐにボロボロでしょうねぇ・・・
うちは寝る部屋が別だし助かってますが(笑)
Katsumi
2009/08/04 18:23
>すぴうめさん

むーちゃんご無沙汰でしたー(^^)
そっちで
しばらく修行さそうかな〜(笑)
犬嫌いなむーちゃん、
よその犬さんと全然仲良くできないのですよ。
でも、うめ吉さんの魅力で克服できるかも???
Katsumi
2009/08/04 18:30
婆さんって!笑
動物って、年齢わかりにくいよね。
毛並みとかで見分けられるんやろけど
顔って、わからんよね。
うらやましいもんやわ。
・・・子供・・までいかんでも、
若々しくいたいもんやな。
SONOMI
2009/08/06 21:17
おげんきですかー?

最近更新されていないので心配しています^^;
暑いです、
本当にイヤになります、
このまま梅雨のまま秋になってしまうのでしょうか。

暑中お見舞いデス^^
下山手猫町
2009/08/08 09:55
>SONOMI

ほんと、
いつまでもかわいい”毛モノ”って
羨ましいわ(笑)
ふわっふわの毛がいいんやろなー・・・
ビスも最後までかわいかったもんなー(^^)
Katsumi
2009/08/09 02:24
>下山手猫町さん

ご心配ありがとうございます。。。
暑さでちょっとバテてましたが
元気にしております(^^)
でも最近になって
暑さがこたえてきてます。。。
早く秋になって〜(><)
Katsumi
2009/08/09 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
むーちゃんの! むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる