むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 目に赤い点?

<<   作成日時 : 2009/07/09 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

暑いですねぇ。
みんな毛皮着てるから夏は辛いわよねぇ。


暑くて大変よねぇ・・・
画像

       ほんとよぅ・・・ぷりんちゃんサマーカットにしてもらおうかしら。


             それだけはやめて・・・かわいくなくないから。




きなちゃんはガラステーブルがお気に入りみたいです。
画像

              ここはちょっと冷たいんだよ・・・

               そう、よかったねー(^^)



わらびちゃんのマイブームはまだ続いている。
画像





画像

               ここがいいの。





おもちも暑さでぐったりです・・・
画像





近寄るとすぐ喉を鳴らします・・・
                 ぐ〜ぐ〜ぐ〜ぐ〜・・・
画像

        ふと気づいた・・・おもちの右目になにやら赤い・・・



なんだろう。
こんな赤いのあったっけ???
内出血のようなこの感じ。
なんだか気になって仕方がない。
目の病気だったらどうしようかしら・・・


アップで目を撮影してみた。
画像

         目の色まで違うように見えるし、心配。



1年くらい前、
我が家に来た当初の写真を探してみたら・・・
画像

         1年前から赤いものはどうやらあったみたいだ。



急に出てきたなら心配だけど、
1年間以上前からだし大丈夫かな。
でも、色が濃くなってきてるような気もする・・・

1年前のハッキリ目がわかる写真が見つからないので
ハッキリ比較はできない。

むむ・・・


獣医さんに行くべきか・・・
でも
おもちは獣医さんが大嫌いだし
暑い中ストレスを与えてまで連れてくべきなのか?



むむ・・・


悩む日々・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん暑いでしょーねー(^^ゞ

おもちちゃんの目ですが、まず猫のせんせいに電話相談をされては?
(もう既にされていたらすみません)
我が家はちょっとしたことでもすぐに相談するので、
『子供もそれくらい心配してるかー?』
と呆れられてしまいます(笑)

お大事に。
大事になりませんように。
下山手猫町
2009/07/10 10:42
わたしも、電話で聞いてみては?
って思う。
病院って、においだけでも
ストレスちゃう?
そら、みんなイヤやと思うわ〜。

目、わたしは、そんなに心配せんで
ええんちゃう?って思うけれど。。
(勝手な判断やし、全然自信ないけどね・・)

わらびさん、目つき悪いなあ。
笑ってしまった。
メスでこんだけ目つき悪いコも
めずらしいなあ。
苦労しはったんやな。
SONOMI
2009/07/10 12:57
>下山手猫町さん

獣医さん、お電話してみようかな。
往診って方法もあるので
来週にでも電話してみます。。。
ありがとうございます(^^)
Katsumi
2009/07/10 20:33
>SONOMI

わらびちゃん、ほんまに目つき悪いねん(笑)
でもそこが妙にかわいいんだけど。
ものすご睨まれてるんやけど
おかしくていつも笑ってしまうわ。
苦労というよりは、元々の顔立ちかも(笑)
Katsumi
2009/07/10 20:35
○ おもちちゃんのお目々。他の方に先言われちゃった−。
 急な措置が必要かどうか電話しておけば、とりあえずは安心ですねっ!
 人間も、残業続きでこうなることあるけど…。おもちちゃん、関係ないもんね〜♪
 <ののちゃんより>http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2009/07/12 00:26
>kitcatさん

ありがとうございます。
1年以上前からのようですし、
特に急は要さないと思うので
後日往診の機会に診てもろうかと思います。
過保護かな〜???笑。
Katsumi
2009/07/13 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
目に赤い点? むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる