むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適スペース

<<   作成日時 : 2009/07/18 01:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

わらびちゃんの快適スペース。
画像

               アタシの場所やもん。
  
                (注)顔は怖いけど怒っているわけではありません               
                  この場所が気に入っているのだ。



ある朝、ふと見たら
わらびちゃんお気に入りスペースが
くるみさんとおもちに占領されていた。
画像

                  おもちのカッコ・・・




おもちは真っ白なので真っ白の壁では保護色。
カメラのピントもなかなか合いません(笑)
画像

                  ほにょ?




うわぁー・・・カワイイ。
画像

                うーーん。 (ぐ〜ぐ〜ぐ〜ぐ〜ぐ〜・・・)



   歯、出てますが・・・
画像

                ぐーぐーぐーぐーぐー・・・・

       呑気に育ってくれて母は嬉しいわ。   






あ。

画像

              アタシの場所やのに。


わらびちゃん、ごめんねぇ。
たまにはおもちにも譲ってあげてね。




後日・・・人気スポット奪還。
画像

                 アタシの場所やもん。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜!あぁ、みんな可愛いわぁ。お気に入りの場所を取られたくないわらびさんも、その場所を占領するおもちさんとくるみさんも。みんなそれぞれ何か思うところがあるんだねぇ〜。みんな仲良くね!
masa
2009/07/18 16:19
>masaさん

わらびちゃんの顔が毎回ツボで・・・
なんであんな目つき悪いんやろ(笑)
いっつも穴が開くほど見られてるし!
ちょうどあの場所は
エアコンの前なので涼しいんですよねぇ。
なので人気スポットなんです(笑)
Katsumi
2009/07/18 16:53
おもちちゃん、かわいいですね〜^^b
あんよの曲がり具合も何ともいえず萌え〜^^
みいやん
2009/07/20 10:14
わらびちゃんの目が最高にツボです!
ガン見されるだけなんだか羨ましいワタシ。
うちのがるがるなんて目線そらしまくりですですよ^^;
何年一緒に暮らしてるんだ、ととほほです。
下山手猫町
2009/07/21 10:07
>みいやんさん

そうそう、
足のくにゅっと曲がった感じ、
わかりますよー(^^)
和みます・・・ププ!
Katsumi
2009/07/21 20:19
>下山手猫町さん

がるちゃん大好きです(><)カワイイ。
うちの場合、ガン見の意味がちょっと違うかも。
決して愛ではなく、
たとえばダイキライな虫が部屋にいたとして
怖すぎて目が離せない・・・
そんな感じに似てる気がします(笑)
Katsumi
2009/07/21 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
快適スペース むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる