むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 密かなブーム

<<   作成日時 : 2009/07/21 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ここが密かなブームである。
画像





こことは・・・・
画像

            タワーベッドの柵と窓の間の隙間である。



暑い日でもこんな感じでみっちり。
画像


ちょこにゃんはあずきさんが大好き。
こうやって顔を突き合わせ、みっちりくっついているのだ。



でも人気スポットはいつも空いているとはかぎらないのだ。
きなちゃんに場所を取られて不機嫌なちょこにゃん。

        なによぅ!
画像

                         ボクはどきませんよ。




                       もう!
画像





画像

                    ちょこにゃんの場所なのに・・・



あずきさんと一緒にいたいのよねぇ(笑)



当のあずきさんは
あまり気にしてないようだけど・・・





ある夜、
れもんちゃんとちょこにゃんが窓枠にいました。

しかし相手がれもんちゃんだと距離が・・・しかも向きが・・・逆。
画像

                   ビミョウなのよねぇ・・・


柵にも収まりきれてないし・・・



しかし、柵からハミ出てもまた便利な使い道があります。


  こんな風にちょいと足をかけてみたり(笑)
画像





猫同士、
気が合う子とそうでもない子がいるようだ。

決して中が悪いわけではなさそうだが、
ビミョウな距離を保っている同士もいる。



もう少しだけ部屋が広ければ・・・と思うんだけど・・・。
部屋をもっと快適に暮らせるように
工夫しなきゃーねー。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、充分広い思うで。
ネコって、きっと今より広くなっても
固まってくっつく思うし・・。
適当な距離・・は、ちゃんと
それぞれが工夫してるってことやんな。
欲を言えば、換気がもっと出きればいいなあって思ったけどね。
れもんちゃんの足が、かわいい。
SONOMI
2009/07/21 23:04
>SONOMI

換気は一番気になってるんやけど
どうしょうもないねん。
網戸を丈夫なんに変えるとかも考えたけど
いまいち不安だしー・・・
換気扇をつけるとかも
工事費結構かかるしー・・・
エアコンの換気機能を使ったら
中が毛と埃でつまって
修理代ものすごかかって悲惨やったしー・・・
何かいい案はないものやろか(笑)
Katsumi
2009/07/23 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
密かなブーム むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる