むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS びびり

<<   作成日時 : 2009/07/22 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

びびり猫ばかりの我が家ですが・・・
うめちゃんやちょこにゃんと比べたら
わらびちゃんはまだマシなのではないかと思い・・・

いつもの場所にいるわらびちゃん
画像





ちょっと近づいて触ろうとしたら
画像

                  な・・・なに!





そっとオシリのあたりをそっと撫でてみた・・・
画像

                    シャーーー!!! (激怒)



怒るけど逃げないので
調子こいてもうちょっとだけ撫でてみたら・・・
画像

                シャーーーーッッッ!!!! (半泣き)
           耳ぺっちゃんこ・・・




ごめん、わらびちゃん・・・
画像

                        もう・・・





画像

                    今日はこんなもんにしといたろ。


                      え・・・あ、そ。





指すんすんしてくれるのになー。
なんで触ったら怒るのかしら。
まだまだ人間が怖いのねぇ。

これがもしうめちゃんだったら
ぶっ飛んでシッポの毛ぞわーっとなって
猛ダッシュで逃げるだろう。
そう思うと
わらびちゃんはまだマシなのかも。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わー^^;
怒ったお顔も我が家の女王様にそっくり。
本当によく似てるわぁ。

さびは気位が高いって説は本当なのかも!?
下山手猫町
2009/07/23 10:38
隅っこにちょこんと座ってるわらびさん、可愛い〜。警戒している顔もシャーの顔もツボだわねぇ。半泣き顔は爆笑〜♥ katsumiさん、引っかかれたりはしないの?可愛いくて可愛いくて、かまいたい気持ちよーくわかるわぁ〜(笑)
masa
2009/07/23 20:53
怒るよね〜〜〜。
ほんま、もうそろそろ
慣れてもええんちゃう?思うけど。

どうなん?一生そのまんまなんかなあ。
シャーシャー隊。笑

ほっといて欲しいスタイル変える気は
ないんかしら・・。

つい、触ってしまう心理ようわかる。
怒られれば怒られるほど、構いたくなる・・。

昔、おばあちゃん家の、おばあちゃんネコに
そうやって、ひっかかれて、オ○ナイン軟膏
必需品やったわあ。
わらびちゃん、手出さない?
えらいやっちゃ。
SONOMI
2009/07/23 21:19
>下山手猫町さん

うんうん、
がるちゃん似てますよねぇ(^^)
全体の毛色とか
おてての色あいとかもソックリ・・・
でもわらびちゃんほど目つき悪くないですよー。
Katsumi
2009/07/23 22:03
>masaさん

わらびちゃんはひっかいた事ないんですよ。
耳ぺっちゃんこで激怒なんだけど、
目はそらして
ひたすら耐えてます(笑)
かわいいんだけど
愛情はなかなか伝わりませんねぇ・・・
Katsumi
2009/07/23 22:05
>SONOMI

わらびちゃんは
あんな顔してるけど(笑)意外と優しいねん。
臆病なだけみたい。
うちは一日に数回しか部屋へ行けないから
馴れるには時間がかかるんだろうね。
同じ部屋で寝たりできればいいんだけど、
毛と埃で咳が止まらなくなって
どえらい事になるから・・・
掃除の時もマスクしなかったら大変(><)

Katsumi
2009/07/23 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
びびり むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる