むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓際にて・・・

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょこにゃんがものすごく不機嫌な顔をしています。


画像

                 じょうだんぢゃないわよぅ!


      どうしましたか、ちょこにゃん・・・





                            コイツよぅ!
画像




      あらら、オシリを枕にされてるのねぇ・・・




          ん?
画像

                                 もう!





     なんか微妙な顔してますねぇ、ちょこにゃん・・・

画像





きなちゃんはどうしても窓枠にいきたかったのよねぇ。
ちょこにゃんがいる後ろに
無理やり入っていきました(笑)



きなちゃん、保護当初に比べたら大きくなりましたが
気性はまだまだ子供です。
やることが無邪気で見ていて笑っちゃいます。

毎日ご飯のあとに
みんなの残りご飯を必死でカキカキしてまわって
お皿の中にわた埃がいっぱい入っています。
砂かけて隠しているつもりなんでしょうね(笑)






顔を手にぎゅぅぅっと押し付けてきます・・・
画像




     かわいいねぇ、きなちゃんは・・・
画像

                    ぐーぐーぐー・・・・




久々にムービーです。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きなちゃん。
あかん、眠くなる〜〜笑

ネコの、こういう顔って
誘眠剤よなあ。笑!

きなちゃんの、なでなでされてるときの
表情、ビスに似てるわあ。

もう、頭から、頬張りたい気持ちに
なるなあ。

かわいいなあ。

ちょこにゃん、優しいなあ。
向こう行って!っていけずしいひんもんなあ。
微妙な顔!ププっ!
案外、まんざらでもないって
顔よなあ☆
SONOMI
2009/07/24 12:29
きなちゃん、本当に大きくなって。・゜・(ノД`)・゜・。
金沢のオバサン、めっつちゃ嬉しいわ。

ちょこにゃん、大人ね^^
うちのがるも銀子姐さんも即座に六発高速猫パンチ(銀子)とドスの利いた睨み(がる)で追い払っちゃうから^^;
下山手猫町
2009/07/25 11:00
>SONOMI

きなちゃん表情ビスに似てる?
ナデられてるビス
見たかったわー・・・
でももう見れないのよねぇ(涙)
ちょこにゃんは基本的には平和主義なんだけど
まれにガマンできなくなって
キラリン!て爪出して手上げてるときあるよ(笑)
Katsumi
2009/07/25 18:20
>下山手猫町さん

ほんっと、きなちゃんの時はお世話になって
恩人ですものねー(^^)
その節はありがとうございました・・・
きなちゃん、しっかり大きくなりましたが
男の子のわりには少し小さいのかも。
同じ♂茶トラでも
まろちゃんとの大きさが全然違います(笑)
まろがデカすぎるのかな?
Katsumi
2009/07/25 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓際にて・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる