むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 別人

<<   作成日時 : 2009/07/25 19:07   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

          !!!
画像



いつもドすっぴんでクタクタのへ部屋着で
猫たちに会うわけですが・・・

普段はあまり化粧っけのない私ですが
時々妙にばっちりメイクしたくなって
やたらはりきってお化粧して・・・

出かける寸前とかに覗きに入ったら
ばっちりメイク&見慣れない服装に
ちょっと驚く猫たち。


そんなに違うか?    むむ。違うよな・・・

     ていうか   別人だと思われてる感じ?



画像

                 どちらさん?



顔が別人ってわけでは決してないはず。←そう信じたい
それにいくらなんでも
私を別人だと思うはずはないのだが
服装とか、あと
出かける前で時間的にもバタバタ慌てている私の空気とか動きで
混乱しているのだろう。

そういうところ、猫ってデリケートなのだ。



だとしても、このおびえ方はショックだ。 
                         オイオイ!
               ぎゃーーーーー!!!
画像

                 ていうか暑くないか?



みかんさんとれもんちゃんが
ベッドの中でくっついておだんご。
みかんさんなんて、
どんどん潜ってってしまいます。




おーい!私ですよー!おーい!
ねこじゃらしの棒でつんつんしてみたりして注意を引く。
画像

                およ?いつものひと???


気づいているはずなんだけど、
一度逃げ込んだらなかなか出てこない。
この暑苦しい部屋でこのだんご状態はあまりにも・・・



あ!
もしかしたらまた病院とか
連れてかれると思ってるんだろうか。

いや、みかんさんは連れてったことないし。
ていうか、絶対連れていけないし。




時間ないっちゅーのに
すごーくみかんさんが気になって
棒でちょいちょい遊んでみたら・・・





              はみはみはみ・・・
画像


はみはみしてはまた潜る(笑)




まろちゃんはいつもの場所・・・
画像

                 はやくあっち行ってください・・・

                 あ、はいはい・・・




ぷりんちゃんも何となくよそよそしくって・・・
画像

              なんかー、化粧濃くなーい?

                        ・・・。


ささ、早くでかけないと・・・と
そそくさと部屋を出た。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは〜!おびえながらも思わずハミハミするみかんさん、いいわぁ〜!ラブリ〜!私もお出かけ前はみんなによそよそしくされます。何故か出かけるのがわかるみたいね。個性豊かなkatsumi家のニャンズ達、面白すぎるわー!!
masa
2009/07/26 15:32
>masaさん

みかんさんかわいいでしょー!
ものすごく暑いと思うんだけど
いっつも逃げるときはれもんちゃんと一緒(笑)
親子の絆なのかしらねー。。。
そうそう、
猫はこっちの動きがいつもと違うと
敏感に察知しますよね。目、見開いて(笑)
Katsumi
2009/07/27 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
別人 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる