むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓際にて part2

<<   作成日時 : 2009/07/27 02:14   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

またもや、ちょこにゃんの後ろにきなちゃんです。


        ったくもうっ!
画像





ちょこにゃん、ご機嫌斜めです
画像




        よいしょっと・・・ 
画像

         ゆっくり移動するちょこにゃん




         暑苦しいのよぅ・・・              
画像





画像



                         

                 ボクもそっち行くーーー。  (じりじりじりじり・・・)
画像




                           ぴた!
画像






              きなちゃん、そのポ−ズってどうよ。
画像





結局また近寄ってしまいましたねぇ・・・
画像



ちょこにゃん、最近いつもつきまとわれて・・・





ぷりんくるみ姉妹を
最近ちょっとほったらかしにしてしまってるような気がします・・・
馴れてない子がどうしても気になっちゃって。
でも同じくらい大好きですからね。


不機嫌な時の姉妹、こんな感じです。

くるみさんは顔も見てくれませんから(笑)



でもナデナデしに行くと
いつもすぐに機嫌は直ります。

12匹にみんなに声かけてご機嫌とるのって大変です。


世の中、もっと多頭飼いの大所帯さんがいっぱいおられるので
皆様どうされているのかしら。

ほんと尊敬しちゃいますねぇ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、katsumiさんも十分尊敬してますよ!ここに訪れる人達み〜んなそう思ってますって!どの子も本当に可愛いとこちらは思っていてもニャンズ達から見たらkatsumiさんは一人だからねぇ、なかなか難しいわね。きなちゃんもまだまだ子供だわね〜(^^)ぷりんくるみ姉妹、katsumiさんに感謝しつつも尻尾で精一杯の抗議かしら?あぁ、可愛い〜〜♥
masa
2009/07/27 07:25
>masaさん

きなは性格がほんとにかわいくって。。。
ついついえこひいきしちゃいます(笑)
ぷりんくるみ姉妹、
しっぽブンブンですよー・・・
めっちゃ解りやすい性格で
思わず笑ってしまうわー(^^)
Katsumi
2009/07/28 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓際にて part2 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる