むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱帯夜

<<   作成日時 : 2009/08/09 00:51   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜暑いです。
最近パソコンをすると肩がひどくこってしまって
アンメルツヨコヨコが手放せない私です。
ブログ更新はかなりサボってますが
いたって元気です。


さて、
にゃんずの最近ですが
この暑さのせいでグダグダです。

今日はモニターカメラで
猫だけの様子をこっそりと覗いてみましょう。

画像

   れもんちゃんの尻に顔をうずめているみかんさん。
   ガラステーブルで足上げて寝ているきなちゃん
   キャタツの上がなぜか最近お気に入りのあずきさん


うめちゃんがやってきました。
画像

     下にはくるみさんがいるようです。



カメラを下にパンすると・・・
画像

         そこにはオッサンまるだしのくるみさんが。





さらにカメラを右方向へパンすると・・・
画像

        そこにもまた、オッサンまるだしのおもちの下半身発見。

         残念ながら、カメラの角度がこれ以上動きません(笑)
         おもち、どんな顔して寝てるのかな・・・





エアコンの風があたる涼しいエリアである・・・
画像

        普段はこのとおり、わらびちゃんの独占・・・




しかし暑い日に
エアコンをかけてしばらくして覗いてみると
画像

             満員御礼・・・





こうしてモニターを見ていたら
何時間でも飽きませんよ(笑)




それにしても
今日も暑いです。
今さっき部屋へ行くと
エアコン前になんとなく集まるうめちゃんファミリィ&わらび。
画像






いいねぇ、涼しいのよねぇ、そこ。
画像

                 だからなによぅ!

   
             なに?来るの?やめて・・・   って態度です。




どれだけ好意的に接しても報われない愛・・・
でもいいの。かわいいから。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま。暑いよなあ。
蒸し暑いって、かなり不快よなあ。
あたしも、のびてるで。

モニター見ると、みんな仰向けで大股開き!
のびてはるなあ〜〜〜〜。笑

ほんで、涼しいとこわかってるんやな。
満員御礼^^
見てて暑苦しいけど・・・

おもちちゃん!笑!
顔見えへんし、2時間サスペンスの最初の
死体発見みたいやな。ははは。
SONOMI
2009/08/09 07:24
満員御礼には ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ でした(笑)

みなさんお元気そうでよかったです^^


我が家も見習って、
30℃を越したらエアコンをつけることにしました。
熱中症になると困るし【電気代が怖いけど^^;】


下山手猫町
2009/08/09 11:04
>SONOMI

そうそう、2時間サスペンス
主役が何か重要な事に気づいて
話を聞きにマンションを訪ねると
なぜか鍵があいてて
入ったら必ず死体やねん(笑)
確かに死体の足しか見えないシーン多い(笑!
Katsumi
2009/08/09 16:13
>下山手猫町さん

熱中症って怖いですもんねぇ・・・
暑すぎるとかわいそうだけど
エアコンつけたら
クシャミしだす子もいて
いったいどうしたら適温なのかが
いまだにわからない私ですが(笑)
ほんと、電気代が怖いですね。
エコキュートにしたいわー・・・
Katsumi
2009/08/09 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱帯夜 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる