むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS みかんのつぶやき

<<   作成日時 : 2009/08/18 00:08   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

         アタシの名はみかん。
         ここに来てもう3年。
         最初は殺されるかおもて毎日ビクビクやったけど
         最近ちょっと慣れてきたねん。





画像

         チッ!またかつみが入ってきよった。




画像

         最近かつみが調子こいて近寄ってくるねん。
         まあ、思ったほど悪いやつではなさそうやけど
         正直ウザい。




画像

          ニヤニヤして何がうれしいねん。




画像

          てか 近すぎやろ。




画像

         ここはアタシのおきにいり。
         ここでまったりしたいねん。



         せやのにいっつもガン見される。




         なんでやねん。
画像

               見すぎやし。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさん、ちょっとスリムになってる?
なんや、前のでっぷり感が、なくなって、
「おかん」→「おねえさん」になってるような。

みかんさん、いろんなとこに来るように
なってんねんなあ。
ってか、Katsumiがいるときに、外に出てるんが
すごいやん。

模様が、くるみさんに似てて、
ちょっと目もとも似てみえるのは
わたしだけか???

SONOMI
2009/08/18 09:45
みかんちゃん、
ちゃんとKatsumiさんの前でも箱座りしてるよね^^

もう一歩だ!
下山手猫町
2009/08/18 17:35
>SONOMI

今まで絶対出てこなかったのに、
ふと見たら普通に箱座りとかしてるし(笑)
でもやっぱり最終的には
逃げて隠れるんだけど・・・

みかん=おかん やで。
”おねえさん”とはほど遠いわー。
確かに柄はくるみさん似やけど・・・
柄だけやし。笑。
写真の写りで違って見えるんかもねー。
相変わらずメタボリックよ♪
Katsumi
2009/08/18 22:37
>下山手猫町さん

そうなのーーー!
箱座りしてくれてるんですよー。
でもねー・・・
近寄るとすぐ逃げて・・・
もう一歩というわけにはいかないようで(笑)
でも進歩ですよね。
焦らずがんばりまっす♪
Katsumi
2009/08/18 22:41
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
マル
2009/08/20 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかんのつぶやき むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる