むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS あずきさん

<<   作成日時 : 2009/08/20 20:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

あずきさんは
いつもキレイにシッポ巻き巻き。
画像





あずきさんのシッポはとてもキレイなのです。
太くてシマシマ模様がくっきり。
画像







放心状態でもシッポはきっちり巻き。
画像




時にはサイドでくるりん。
画像





相変わらずシャーシャー猫ですが
時々こっそり後ろから私を嗅ぎにきたりしています。
私がしゃがんでトイレ掃除をしている時に限り・・・ですが。
私はいつも気づかないフリをしています(笑)
気づかれたと思うとすぐに逃げてしまうからです。。。





滅多にかわいらしいお顔は見せてくれません。
いつも睨んでいます(笑)
画像





わらびちゃん同様、
いつも目つきが悪いのです・・・

           チームめんち
画像

                   ギロリ・・・




ああ、でも
なぜか気になるんです、あずきさん。
行動が不思議。
意外と逃げない日もあって・・・
画像






近くに腰をおろして箱座りだったり・・・
画像





わざわざ私の近くを横切ってみたり・・・
でも横ぎる瞬間は猛ダッシュなんだけど。
それなら近く通らなくてもいいぢゃない!って思う。


先日は、何と私の足元まで来て後ろから
足のかかとをくんくん嗅いでいました。
目を合わせないようにじーーーーっと動かずに頑張りましたが
あずきさん、私の視線に気づき
ハッ!となってすぐ飛んで逃げました。




心の中を覗いてみたい・・・あずきさん。
画像






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
"チームめんち"

に大爆笑 ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ です。

朝からしあわせきぶんをありがとう!
チームめんち!
下山手猫町
2009/08/21 10:40
ほんとほんと、チームメンチ可愛い〜〜!
あの目つきがいいわぁ、練習してるのかってくらいシンクロしてるわね〜(笑)
玉木も大好きよ、本当はkatsumiさんの事好きなんよ、でもほら猫様だもの、素直じゃないのよね♥
masa
2009/08/21 19:57
>下山手猫町さん

ほんとにもう、
めんちきってる?って感じでしょ。
なんか視線を感じます、いつも。。。
で、めっちゃ怖い顔で見られてるのに
妙に笑ってしまいます(^^)
Katsumi
2009/08/21 21:47
>masaさん

猫ってシンクロしてる事多いよね(笑)
探してみたらそういう写真が沢山ありました。
揃いすぎだろ?って。
あずきさん
私に対してに愛はあるのかしらーーー。
油断してる場面はチラホラ見かけますが(笑)
Katsumi
2009/08/21 21:52
どういうわけなのか不思議にゃんこですね、飾っておきたい、置物みたいです。
あずきファン
2009/08/21 22:25
>あずきファンさん

不思議ですよーー!
ほんと、
いつも近くに置いて観察したいです(笑)
無邪気な姿を見せてほしいものです・・・
Katsumi
2009/08/22 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
あずきさん むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる