むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃいもなか

<<   作成日時 : 2009/08/22 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

もなちゃんは小さい。
そして、
夏になると激ヤセしてしまう。
画像

               細・・・。


ママのわらびちゃんも小柄だけど、
決して痩せてはいない。
画像

              それって太いってこと?
                   いやいや・・・ぽっちゃり・・・かな。


冬場のもなちゃんはこんなにまるまるしています。
画像

                 かわいい・・・


胃腸が弱いのかそれとも
夏だからなのか・・・


よく吐いているし。

でも獣医さんの検査では異常なし。



ある日、私の足元にふわっと暖かいものが・・・

                ぴとっ・・・
画像






                      チラ。
画像





そぉーっと足元に来て寄り添ってきました。
画像








もう・・・かわいすぎる。

もなちゃんはいつもこうなのです。
ぷりんちゃんの激しいラブアタック攻撃とは対照的。
さりげなーく近くにいます。
あまりにも控えめでかわいいので
なので、ついついえこひいきしてしまう時があります。


足にしっかりともたれかかっているもなちゃん。
画像



このあと、ずーーーーっと身動きできなかった事は
言うまでもありません。。。






ラブアタックに破れたぷりんちゃんはすねていました。


(注)決してぷりんちゃんをないがしろにはしていません。
  むしろどの子よりもかわいがっているくらいで・・・(笑

           自分だけを見てほしいから
           他の子をかわいがるとすぐに怒ります・・・まったくもう。


くるねこ大和

「旅立ち前夜」  里親さんが決まったのかなー。
           よかったねーと思うと同時にホロッときます。
           それになにより・・・くるさんの髪型に大ウケでした。
           ご本人はきっともっと素敵な方なのでしょうけれど・・・






里親募集です!
新しい家族を待っている子がたくさんいます。

画像


画像


画像


まだまだ他にもたくさんの猫ちゃんが
待っています・・・

↓詳細はこちらから・・・
http://www.cat-ls.edisc.jp/boshu-1.html


           みうちゃん
画像

とってもおとなしいイイコです。
健康状態も良好、病気もありません。
ほんと、かわいいお顔していますね。

画像

甘えたさんのみうちゃん、
新しい家族が早くできますように・・・




お問い合わせはこちら

京都=L’S=
http://www.cat-ls.edisc.jp/renraku.html


わんちゃんも沢山待ってます!

大波の会
http://onaminokai.cside.com/






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃましますー(゚∀゚)ノ
もなちゃんカワユス(*´ω`*)でれー
ホントにサイズかわりますねぇ〜!
わらびちゃんの子供がもなかちゃん、なんですよね?!
ウチの親子と同じ色柄の組合せで、すっごい親近感(゚∀゚)
ウチのルナさん(母)が妊婦のときに少しふっくらしてたのですが、それがわらびちゃんそっくり(・∇・)
息子のマルは・・・冬場のもなちゃんどころのサイズじゃないんですけどね(笑)
lunaworks
2009/08/22 20:13
>lunaworksさん

こんにちはーいらっしゃいませ(^^)
マルちゃん、ルナさんの子だったのね!
うんうん、同じ色の組み合わせですね。
マルちゃん、確かに大きいよねーーー!
でもかわいいですよー!
でっかい猫さんもかわいいですよね(^^)
Katsumi
2009/08/23 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっちゃいもなか むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる