むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS うふんなポーズ

<<   作成日時 : 2009/09/01 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近のみかんさんは、劇的に逃げなくなり
油断して背中を向けてリラックスすることもしばしば。
画像

              しかしデカいなー・・・ 




                       ん。
画像






両足ちょいと横に出して、うふん・・・なオネエポーズ。
画像

             みかんさん、いちよう乙女である。




れもんちゃんは投薬&食事療法&隔離中
画像

                 早く出たいよぅ・・・ 
                   あと6日間ガマンしましょうね。 



6日後の尿採取までの間、
デオトイレの丸い白い砂を使います。
通過した尿でオシッコの量もわかるし、色もチェックできます。
画像
  
   この砂を出して転がして一晩中遊ぶ猫ちゃんも多いのだとか。
   幸いれもんちゃんはまだ
   転がるという事実に気づいていません(笑)




まだ少し血尿が続いています。
でも出血量はかなり減ってきました。  
しかし、
あまり食欲がありません。
治療方針が合っているのかちと疑問に思えてなりませんが
素人判断は良くないので獣医さんに従うことにしました。


  頑張りましょうね。
画像
  
                だーしーてーーーーーー!!!    




ケージを締め出されたまろちゃんですが、
隅っこで必死に隠れているつもりのまろちゃんです。
画像

                         ビク!!!




         あら、少しだけ慣れてきたかな???
画像
  
                ボクにはおかまいなく・・・  






同じ茶トラの男の子でもえらい違いですね。
きなちゃんは本当に無邪気。
画像

                 ねむいよぅぅ・・・ 

こんな無邪気な寝顔を見せてくれるきなちゃん
大病を患ったことがウソのようです。
こうして元気でいてくれることが
私に希望と力を与えてくれます。





人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むーちゃんとまたお散歩行きたいな・・・
例のねこちゃんアニメが、毎週日曜日の朝テレビで始まるみたいですよ〜
もくもく♪もっくん♪
2009/09/04 13:03
>もくもくもっくん♪

笑!!!もっくんて!

むーちゃんも大喜びです
また天気の良い日に行きましょうね(^^)
アニメ、何度か見たよー。
Katsumi
2009/09/04 21:39
うい〜っす! ←いかりや長介風に登場してみました。

ほんま、にゃんずは、次から次からと難儀なこっちゃ!
人間も動物も健康が「一番やな〜」と思います〜・・・
こちらはもう肌寒く、家でもニットのカーディやで!
シュシュの毛も秋冬物にチェンジしてまっせ〜
これから、もっと立派な毛皮に変身やで!
また今迄以上にフワフワで可愛くなって
毛が抜けにくくなるので「男前」まっしぐらやで〜!

親バカちゃんりん! ごめんなすって!
Madame Yukiko
2009/09/06 16:25
>MadameYukiko

うぃ〜っす!(笑)
こっちはまだなんとなーく
暑い感じやわ。。。
シュシュたん長毛やしこれから
わっさわっさ毛が密集やな(笑)

ほんと健康って大切やなー。
沢山の猫最後まで見送らんとあかんし
自分の健康もしっかり管理せんと、思って
最近またYOGA始めたわー。
程よい運動は必要やわー。
お互い元気で小奇麗なおばさんで
いたいもんやな(笑)
Katsumi
2009/09/07 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
うふんなポーズ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる