むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のくせに・・・

<<   作成日時 : 2009/09/07 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近いつも同じ窓に
ヤモリさんが現れます。

あ、ヤモリさん!ヤモリさん!!!
    ・・・と騒いでいるのは私だけ。
画像

               無反応のくるみさん。



チラチラ動く虫さんと違って、
動きが遅いヤモリさん、あまり人気がありません。



サビトラーズもシラーっと。
画像

             動かないしつまんなーい。           





夜になってまた現れたヤモリさんですが・・・


  もなちゃんが一瞬カリカリやってますが、すぐ飽きてしまったみたい。

      おもんない。猫のくせにーっ!




れもんちゃんの様子







夜中に悲しげな声で鳴いているようです。
検査結果が出るまで
もう少しだけガマンしてくださいね。。。


でも最近は
ちょっと指を咬み咬みして遊んでくれたりします。






          ボクも遊んでほしいです・・・
画像

               はいはい、遊びましょうね(笑)





                  なによぅぅぅ!!!
画像


最近ぷりんちゃんが不機嫌です。
いつもれもんちゃんをかわいがっていると思っているようです。

先日はくるみさんが珍しく鳴いて訴えてきました。
蚊の鳴くような小さい声ですが、
くるみさんにしたらそれが精一杯の甘えです。

病気の子がいると
どうしても平等にかまってやれなくて。困ったもんだ・・・





数日前、
友人訪問のときのくるみさん&みかんさんのショット

                ひぃぃぃぃぃっ!!!
画像



狭い中にぎゅぅぎゅぅに2匹で入ってます。
同じサバ白同士ですが並ぶと色や柄が違いますねぇ・・・
顔の大きさも(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ^^ぷりんちゃんのお顔が恨めしいですね^^; やはり来客があると怖いんですね。ぎゅうぎゅうになっていますね〜^^しかしそれがまたかわいい・・❤
みいやん
2009/09/09 19:44
ぷりんちゃん怖いですよー(笑)
遠くからガン見です。
でもお膝に乗せると
すぐにご機嫌ですが・・・
来客にはいつまで経っても
慣れてくれないですね・・・(−−)
Katsumi
2009/09/09 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫のくせに・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる