むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・快気

<<   作成日時 : 2009/09/09 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ハンモックが定位置になりつつあったれもんちゃん・・・
画像





そして、
ハシゴの影が定位置のまろたん。
画像

                             ビクビク・・・


そんな隔離生活もやっと終わりました。


れもんちゃんは
尿検査ですっかり治っていることがわかり、
晴れて自由の身。


ケージ最終日、
部屋に放したらもうしばらくは触れないなと思うと
なんだか寂しくなって
ヒマさえあればナデナデ、なでなで。



首が短くてずんぐりしているれもん。
よく男の子に間違われるんだけど
実際に触ったら
すごくやわらかい、女の子の毛並み。


触れなくなるのは寂しいけれど、
これ以上のストレスはかわいそうなので、
もう一週間ほど隔離して食事を徹底するつもりだったけれど
部屋に放すことにしました。




このあと部屋中を嗅ぎまわり
突然走りだしたり飛んだり、
れもんちゃんテンション上がって嬉しそうでした。

  テーブルの上のれもんちゃん
画像

                    (ちょこ) あら。出てきたのね。

みんなが不思議な顔でれもんちゃんを見ていました。




ふと背筋がゾッとして・・・(ウソです)
はっと振り返ったらぷりんちゃんが睨んでいました・・・
                    じーーー・・・
画像

                最近この位置からじっと私を見ます。


                   なによぅぅぅ!!! (拳ぎゅぅぅぅ)
画像




相変わらずジェラシーメラメラなぷりんちゃんですが、
私がれもんちゃんを気にかけているのが気にいらないようです。


それに比べてくるみさんは無関心・・・
画像



              足が・・・
画像

                   だらーーー・・・




で、しばらくしたら

      自らケージにIN
             なかなかいい部屋ぢゃない・・・
画像




                  ぜんぜんよくないですよ・・・
画像

          だよねー・・・イヤな事いっぱいされたもんねぇ・・・




隔離するたび、
ちょっとなついてくれた気がするんだけど・・・
画像

        出したらまた逃げまくりれもんちゃんに戻りました(さみしー・・・)



でもいっか、健康でいてくれれば。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
れもんちゃん、おめでとう!
よかった!

くるみさんの、ダラ〜っとした姿!
笑ったわ〜。

わたしが、猫なら・・
きっと、くるみさんのように
なってるって、思うわ〜笑!
SONOMI
2009/09/10 19:34
お久しぶりです!
パソコンが壊れてやっと落ち着きました!
むーにゃんずに遊びに来たくてウズウズしていました。


ぷりんちゃん、萌え、なワタシ的にこのスナップのきいた手首はサイコー!です。
下山手猫町
2009/09/11 15:18
>SONOMI

くるみさん、
いっつもええ味だしてるやろ。
ちょっと脱力系。
SONOMI近いかもよ〜(笑)
Katsumi
2009/09/13 22:39
>下山手猫町さん

パソコンがダメだと
困りますよね〜このご時世・・・
私はPC全然ダメなので
壊れたら気狂いますわ(−0−)
ぷりんさん、
独占欲がますます強くなって
大変ですよーーー(笑)
Katsumi
2009/09/13 22:43
れもんちゃん 快気おめでとう!
良かったね〜。
ニャンズが調子悪いとこっちまで
調子悪くなりますよね〜。
治って良かった良かった!
くるみちゃんは可愛いですね〜*
ピンクの肉球に触りたい..
neige
2009/09/14 00:22
>neigeさん

ありがとうございます。。
やれやれですわーー。
くるみさんはほんとに性格がかわいくって
いつもボーッとしてて(笑)
かなり和み系です。
Katsumi
2009/09/14 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・快気 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる