むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲がりすぎ

<<   作成日時 : 2009/09/16 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

仲良く並んで壁にもたれちゃって・・・
画像




くるみさんともなちゃんです。
画像




かわいいねぇ・・・  (よしよし)
画像




もなちゃんをナデナデしていると、
後ろのくるみさん、
仰向け悩殺ポーズです。
画像

                 わたしもかわいいもん・・・・
                    やーん、かわいいぃぃ


いつもならここで
篠山紀信もびっくりな激写なんですがね、



手前のもなちゃんが
あまりにもパンチきいてるもんだから・・・
画像

               首、曲がりすぎ!



離れて見るとまた不思議な光景で・・・
画像





          こんなに曲げて大丈夫だろうか(笑)
画像




                 鴨?
画像

               妙に鳥っぽい・・・

               インコとか、よくこんなかっこして寝てたりするけど・・・



くるみさんが来てグルーミングはじめちゃいました

                ザリザリ・・・
画像

                         んー・・・




                     ザーリザーリ・・・
画像

                         んーーーーーー・・・





画像

                   やめてよぅっ!!!!  (バシバシバシ!)




猫は本当に体が柔らかい。
私が想像するよりもはるかに
柔らかいんだなーーーと感心いたしました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鴨の寝方?笑
ビスもしてたで。
特に、肌寒くなる頃。。
ビスが、この寝方すると
野生のキツネさんみたいやったわ。
この寝方、大好き〜!
ビス思い出したわ〜〜
SONOMI
2009/09/16 23:27
>SONOMI

あ、そうなんや。
これって珍しいカッコではないんかな?
こんだけ沢山猫がいるのに
私、こんなポーズ初めて見たし
驚愕やってんけど(笑)
ビスの画像また見せてーーー♪
Katsumi
2009/09/17 00:48
うん。ビスに限っては
珍しくないカッコやったけど、
ちい太は、どやったかなあ??

ビスの、このカッコの
写真欲しくて、撮ろうって
カメラ(ケイタイやけど)向けると
顔あげて、このカッコやめはるねん。
もっと、動画で記録しとけば
よかった。
デジカメ買ったときから
弱ってたしなあ。
今さら・・後悔やわ〜
そんなもんか、人生って・・
SONOMI
2009/09/17 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
曲がりすぎ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる