むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS うめファミリー

<<   作成日時 : 2009/09/25 00:55  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

うめファミリーは結束がかたい。
画像

           左から、母うめ、娘ちょこ、叔母さんあずき。





いつだって一緒。
画像





あ、1匹足りない・・・
画像





うめの息子、まろ。まろちゃんもうめファミリーなのに・・・
画像

           



まろたんはどうして家族と一緒にいないの?
画像

                   ボクはマザコン卒業です・・・

               えーーー?ヘタレのくせにーーーーーー!





まろはちょこにゃんと一緒にうめから産まれた。
でも男の子だからこんなに大きい。
画像

              ちょこにゃんがちっちゃく見えます

外にいた頃はあんなに小さかったのにねぇ・・・




部屋へ行くといつもシャーシャー言うちょこにゃん。
近づこうとすれば、すぐに逃げてしまいます。
でも私よりも高い場所にいると少しはすんすんしてくれる。
画像




カメラがあると、ちょっと警戒ですが・・・。
画像

                 また変な箱もってるわ・・・







あずきさんも毎日シャーシャーです。
シャーーー!と言いながら近づいてきたり。
でも、あずきさんも高いところにいるとすんすんしてくれます。
画像





警戒しつつもちょっと気になる・・・・
画像




高い場所って安心するのでしょうね。
ま、当然か。




ちょこにゃん&あずきさんのシャー。

        窓に蛾がはりついてて後半わけわからなくなってます。(虫嫌い)




あずきさんのすんすん


もなちゃんが毎回邪魔します。
カメラに体当たりしたり、ストラップをかじって引っ張るので
いつも画面がブレます(笑)


あずきさんの名を「あじゅきしゃん」と言ってしまう私をどうか親バカと呼んで



すんすんしてくれたり、鼻先にちょんと触れることができたり、
少しづつですが進歩はあります
(3年以上かかってこのレベルですが・・・)


でも、うめちゃんは全然だめです。
画像


いまだに目があうだけで逃げてしまいます。
すんすんなんて絶対無理です。





今の私の目標は うめのすんすん。



重要なお知らせです

最近原因不明なのですが
ウェブリブログのむーにゃんずを開くと
かならずフリーズしてしまい、
コメントのお返事もできない状態で、
本当にごめんなさい。
新規投稿や編集はできますが
なぜか「むーにゃんず」を開くと全く動かなくなります。
むーにゃんず以外は全く支障なく使えます。
ウイルスセキュリティは入ってますし
ウイルスとかではなさそうですが
デフラグやクリーンアップ程度では戻らなくて
システム修復も何度やっても失敗します。
ただでさえパソコン苦手で訳解らないのに、
ものすごいストレスになって熱まで出る始末で・・・

で、決心したのです。
ウェブリブログをやめて
新たにブログを始めようかと。
どこのブログがシンプルで簡単で使いやすいのかしら。

とりあえず決まるまで
こちらに移行しときます・・・

コスメブログとして始めたブログだけど
こっちをむーにゃんずに変更しようと思います。とりあえず・・・
Nature   むーにゃんず

次の記事からはこちらからお願いしますね。。。



もう・・・最近のハイテクな事にはついてゆけません・・・
今日はDVDレコーダーまでフリーズしてしまって
イラッ・・・と。

もっとシンプルに暮らせないものでしょうか(笑)








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
○ 年の瀬の忙しさは、どこの猫も他人ごとみたいだけど、そこがまた、癒されますね〜♪
まろちゃんとちょこにゃんはきょうだいなんでえすね〜
 やっぱり一般的にも♂だと大きいのかな〜?
 そうそう、ブログ乗り換え。Teacupは、メンテ時間勝手に延ばして、障害情報をUPしなかったり、うちなんか広告なしの有料にしているのに、問い合わせメールに答えなかったり…、ちょっと不誠実な事業者です。
 アメーバも、怪しい広告が多いので、ブログの品落としそう。
 1回決めちゃうと、後戻りしにくいから、いろんな人に聞いちゃうのがいいかも…
        <プンプンののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2009/12/29 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
うめファミリー むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる